0

テリアスの愉快な仲間達 〜part6〜

今回は麻布店の仲間達のご紹介をさせていただきます。

 

今回は…ミニチュアシュナウザーの女の子2人です‼

2007年4月25日生まれの9歳、ターフちゃん。

s__5791746
麻布店の2階でのんびり過ごしています。たまーにですが、2階から外を眺めている事もあります。

その姿、とっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
普段のターフの生活をのぞきに行ってきました!なにしてるのかな?
…寝てる…それもかなり大きくなってる。熟睡しているようでシャッター音でも起きな〜い。

s__5791747

ターフはなぜか青い三角形のおもちゃがお気に入りで、三角くんと言うと元気よく起き出し探し周ります。

s__5791748

麻布店で会うことがあれば遊んでやってくださいね。
2014年3月3日生まれの2歳、エルサちゃん。
麻布店の店長が飼っております。
店長のブログをご覧になっている方はご存知ですね(^з^)-☆
s__5791749
何度か目黒店にも遊びに来てくれているエルサ。

2階でのんびり…できない様子ですがスタッフにくっついて甘えん坊です。
そんなエルサも5月にはママになり子育ても頑張っていましたよ〜‼
シュナウザーといえば短いしっぽですよね。

以前ご紹介したシュナウザー達はみ〜んな短いしっぽですが、エルサのしっぽはフッサフサなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いんです‼

s__5791750
トリミングをしてもらい可愛さアップのエルサの写真をサービスで載せちゃいますね♡

s__5791751
私も今度飼う時があればフッサフサのしっぽのシュナウザー希望です‼
麻布店にもたくさんの仲間がいます。ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております。

 

テリアス目黒店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です