20160707_7490
0

☆YD Style☆ Style:3

どうもこんにちは!毎日暑い日が続きますねー!個人的には、好きな夏到来です!

皆さん、わんちゃん共に、熱中症対策しましょうね!

今回のYD Styleは、ウェルシュテリアのウーちゃんをご紹介します!

20160707_1409

ウェルシュテリアは、イギリスのウェールズ地方原産の犬で、主にキツネ狩りなどの狩猟のお仕事をしてました!
そのため茨の中をひるまずに追跡したり、体の保護のため、毛を抜いて、硬い毛を作るという伝統的な技法のカット方法を行ってきました!
20160707_9603

20160707_4354

ウーちゃんも約1ヶ月ペースでローリングしてます!
約2歳半で、まだまだやんちゃなウーちゃんですが、コートは硬く、真っ黒で艶やかな毛に仕上がりました!
20160707_1284

20160707_3756

20160707_2212

今回は、こんな感じでスタンダードなスタイル紹介でした!

Thank youウー

 

テリアス 目黒店店長 山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です