intro
0

☆スタッフ紹介☆ 〜山田編〜

ブログをご覧の皆様こんにちわ!
がっつり夏バテになっている椎葉です!笑

今回のブログでは、前回の今井ちゃんに引き続きスタッフ紹介をさせていただこうかと思います!
このブログでスポットライトを当てるのは…

S__5718019

目黒店 山田店長!

目黒にご来店いただく方々にはお馴染みの、そしてブログをご覧の方にはYD☆Styleでお馴染みの我が目黒店の長です!笑
テリアスに10年以上勤務し、みんなの頼れるイケメンおにいさん!
ワンちゃんからの頼られ方・好かれ方もさすがのレベルで♪
写真からもわかるように、トリミング中にも懐にワンちゃんを抱えながらの作業だってこなせます。すげぇ!!!!

 

犬が大好きな店長!
そしてお酒大好きな店長!

最近、体型維持について私とたくさん話をします!

今年の夏のスローガンは
『若返ろう』

S__5718020
です!(今決めた)
店長に会いに来るお客様もいるくらい、テリアスの顔の店長!

これからもよろしくお願いしますっ!

目黒店 椎葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です