S__1548326
0

☆テリアス パピーちゃん情報☆

みなさんこんにちわ!最近、梅雨を目の前にしてお天気も崩れがち…元気も出ないですよね…(;_;)
そんなみなさんに少しでも癒しを届けられればと、先日生まれたイナちゃんの子供のスーパーラブリーな寝姿を紹介します!

「みんなイナの子の記事ばっか!」とマネージャーがボヤいてますが….しょうがない!可愛いんですもん♪

まずはこちら!

S__1548321

男の子と女の子、重なり合って寝ています…♡
これは頻繁に見る寝姿!
お互いであっため合いながらモフモフ寝ています…!

お次はこちら

S__1548322

首がグイーーーーーン!!!!
見てるこっちが一瞬焦るくらいの首の角度でスヤスヤと寝ています

さて次は

S__1548323

ママの尻尾の上で安心して寝ています
この写真の5秒後にはイナママのお尻アタックで飛び起きることになるんですけどね…笑

S__1548325

今度はママが子どもちゃんの上で寝ちゃってました!
苦しくないのかな…??
でも気持ちよさそう!

中にはこんな幸せなのも…!

S__1548324

おててを繋いで寝ているんです
なんとも愛らしいというか、親子ってとても良いものなんだなと感じますよね…!

最後はこちら

S__1548326

お互いをしっかり抱きしめて寝てます
可愛くって愛おしくって、こういう姿を見るためなら、いくらだって働けちゃいます…!

みなさんどうでしたか???
毎日着実に大きくなる赤ちゃん
少しでもたくさんの方にこの可愛さを知っていただけますように…♡

目黒店 椎葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です