p1_3
0

☆今日のテリアスっ子☆ 〜バディくん 炭酸泉プール編〜

今回は、テリアスに毎週来てくれているケアーンテリアのバディくん♪
これから炭酸泉プールに入ります~♪

【Before】
2062

 

ワンちゃん用のライフジャケットを着て、炭酸泉のプールでパシャパシャ♪

バディちゃん気持ち良さそうに泳いでいます!!

2063

プールから出たバディちゃん!毛がフワフワになりました♪

実はおじいちゃん犬のバディくんは、炭酸泉プールで泳ぐ前までは歩くのもヨボヨボだったのですが
炭酸泉プールに入り出してからは、足腰も強くなり皮膚状態も若返った事で、

こんなに健康的で可愛い笑顔を見せてくれま〜す♪

【After】
2064

炭酸泉のプールは、皮膚トラブルや愛犬の健康維持にもオススメです!

また来週お待ちしていま〜す♪

 

テリアス目黒店 宇宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です