intro
0

☆新入社員☆ 〜今井ちゃん〜

4/1、入学式や入社式、たくさんの人が新しいスタートを切る日がやってきましたね!

テリアスでもこれから共に頑張っていく新たなスタッフを迎えました!
つい先日成人式を迎えたばかりのピチピチ20歳!

今井ちゃんです(*´ω`*)

S__36306973

今まで何度かテリアスに研修に来てくれていたので、もしかしたらその時に会えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!

配属先は麻布店となります!
タイミングが良ければ目黒店でも会えるかも…?笑

これから一緒にたくさんがんばっていく仲間ですヾ( ^ω^)ノ
新テリアスもどうぞよろしくお願いします!

目黒店 椎葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です