IMG_3958
1

☆テリアス超パピーちゃん情報☆

今回のブログは嬉しいご報告☆

なんと、テリアスの看板犬 しずくが

S__27951127

ママになりました〜〜〜!!!!!
母子ともに健康で、まいにちせっせと仔犬のお世話をしているしずくママ
IMG_3953
生まれた仔犬は3頭!
みんな模様が個性的で、これからの成長がとっっても楽しみな子達ばかりです♡
IMG_3959

 

IMG_3954
頑張ってお乳を飲んでいます!
こんなに身近に、そしてリアルに生命を感じられるのもテリアスならではだと思います
みんな元気に育ちますように☆

One thought on “☆テリアス超パピーちゃん情報☆

  1. しずくちゃん♪
    おめでとうございます!
    可愛いパピーちゃん達をたくましく育ててねっ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です