S__14442508
0

☆今日のテリアスっ子☆ 〜イナちゃん・プンタくん シャンプー編〜

この頃ではすっかり寒くなりましたね!
テリアスも少しずつ冬仕様になって来ております!

今日はもしかしたら飼い主の皆様でも普段見られないような、トリマーの特権とも言える場面を少しだけご紹介しちゃいます…U•ω•U
それがこちら!
S__26714115
シャンプーでリラックスモードのお顔U•ω•U!

あわあわでモコモコで、お顔周りは特に優しく洗い上げるため
心地好く過ごしてくれるワンちゃんが多いです!

S__26714116

頭の上や眉間などはうっとりポイントのようで、普段はおすまし顔のイナちゃんもこの表情…笑
お客様としていつもきたくださってるぷんたくんも激写!

S__26714117

目を細めてリラックスしてくれています…♡

S__26714118

ワンちゃんに少しでも心地いいことをしてあげることがテリアスとして最大の愛情ですU•ω•U!

今後も時折シャンプー中の可愛いお顔をちらっとお見せしちゃいますね!
(ワンちゃんたちには内緒♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です