IMG_0958
0

店内紹介 〜麻布店〜

はじめまして!!

IMG_0965

私、テリアス麻布店看板犬のターフと申します。

こう見えてテリアス歴8年!生まれも育ちもテリアスなんです♪

今回は私ターフが麻布店の店内紹介をさせていただきます(*^-^*)

 

IMG_0955

 

まずは1階。

 

IMG_0956

 

 

ウィンドウではパピートレーニング中の仔犬ちゃん達がお出迎え!

IMG_0902

この子達もテリアス生まれなんです♪

テリアス歴2ヶ月、、まだまだサークルトレーニング中。がんばれ!後輩ちゃん達!(^^)!

 

 

グッズコーナー♪

IMG_0957

テリアスではオリジナルグッズを中心に、美容系・おもちゃ・フード・おやつ・サプリ系などなど様々なグッズを取り揃えています☆

ワンちゃんについてのお悩み、ご要望などありましたらお気軽にスタッフまで(^^)

 

では!2階へ!どうぞどうぞ~

IMG_0969

 

 

2階にもパピートレーニング中の子が!!

IMG_0959

 

IMG_0934

 

テリアスでは、ご自宅と同じ環境下でサークルを用いてトレーニングを行うのが基本です。

仔犬を家に迎え入れた日からトレーニングの続きを行ってもらえる様、ご家庭の状態になるべく近い環境で管理を行っています!

 

 

 

3階は幼稚園ルーム♪

IMG_0970

ホテルお預かり中や雨の日でも存分に遊べるお部屋になっています!

ホテル中でも、ワンちゃんがなるべくストレスを感じない様心がけています。

 

恥ずかしながら、初めてのトンネルくぐり・・・

IMG_0951

真顔になっちゃった・・・けどなかなか楽しいですよ♪

ワンちゃんの為を考えたDOGビルだからこそのお部屋です!

 

麻布店の店内紹介はこんな感じです(^-^)

暮らしやすいしご飯もおいしい!スタッフのみんなも優しい人たちばかり!

私の大好きな麻布店!!とっても温かいお店です♪

 

☆テリアス麻布店 看板犬長ターフ♪☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です